おすすめ情報紹介サイト

最近気になるおすすめ情報を紹介します

未分類

難病患者にしごとはあるのか?

投稿日:

難病患者に対して、もっと仕事が入るような環境が必要だと思っています。

 

だって今の状態って、難病っていう言葉に対して偏見を持っている人は多いから。

 

 

できるだけ偏見なく、働ける人は働けるような社会になってほしいですよね。

 

ところで、そんな難病患者の就職ですが、サポートしている方を見つけました。

 

就職、仕事をしたい難病持ちのあなたへ

 

個人サイトだそうですが、こういう風に難病患者や社会的弱者をサポートしてくれる方が増えると、助かりますね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キレイモ(kireimo)の割引券を使いたい!

今話題の全身脱毛サロン、キレイモ(KIREIMO)にお得な割引券があれば使いたいですよね     脱毛サロンに行くならお得な価格で行きたいですよね。   私もお得情報には …

no image

キュレーションを意識する

今日の外は雨 午前中は史上最高のセミナーというホームページを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。 ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッ …

no image

儲ける仕組みをつくる

今日の天候は快晴。 はやいうちはデチタ でチた できた!というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。 このごろはOLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング …

no image

チャーシューメンを食べました

今日の天候はどんより。 お昼になる前までMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。 ここ最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリ …

no image

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !